節電の夏にもってこいの“水と親しむ時間”の提案
水着の世界トップブランドである「スピード」を展開する株式会社ゴールドウイン(東京都渋谷区)は、海外ドラマ・エンターテインメント専門チャンネルFOXを運営しているFOXインターナショナル・チャンネル株式会社(東京都港区)と共同で、女性が水泳を楽しむためのきっかけ作りを行う「Women’s Campaign」を展開中。
同社は7月3日、そのキャンペーンのイメージキャラクターに、日頃からダイビングや水泳を通じて、水と親しむ時間を大切にしている、モデルの土屋アンナを起用すると発表した。
さらに女性ユーザーに向けて、対象商品を買うと抽選でイギリス旅行などをプレゼントするキャンペーンも開催中。
土屋アンナを起用した特設サイトがカッコいい!
「A DAY IN THE POOL - 今日、プールに行こう」をテーマとした土屋アンナの等身大インタビュー内容とビジュアルをもとに、動画やリーフレットの制作を行い、店頭やWEBサイトでキャンペーンを展開。
FOXのチャンネルではCMも流れる。CMスケジュールは、7月10日(火)~8月20日(月)。
スピードWebサイトでは、すでに特設ページを公開中。また、プレゼントキャンペーン開催店舗は、全国のスピード取扱店約1000店舗となっている。
「A DAY IN THE POOL」 特設ページ
http://www.speedo.jp/feature/a-day-in-the-pool/プレゼントキャンペーン特設ページ
http://www.speedo.jp/news/items/womens-campaign/ゴールドウィン「プレスリリース」
http://www.goldwin.co.jp/speedowomens-campaign.html